スパム…バー…ガー…

freshly [形]〜したての
Freshly boiled noodles are dipped in a hot*1 sauce before eating. 
ゆでたての麺を食べる前に暖かいつゆにつける。
昨日のトラッドジャパンで出てきた例文で、freshlyの使い方の説明
これを聞いて浮かんだのがフレッシュネスバーガーですよ
いやfreshlyってかfreshnessだからもはやfreshしか合ってないんだけどさ NHKもがっかりなんだけどさ
あのー
  何ていうか
    早い話が
フレッシュネス食べたいなー…って←フレッシュネス色
何で広島から撤退しちゃったんだろうねフレッシュネス
スパムバーガー食べたいなー スパムスパムーー
トラッドジャパンの、名前は知らないけどヒゲのおいちゃん(ピーター・ルーカス似なのでいつか「帯腕毛延って書いたTシャツを着て欲しい)と真面目そうな日本人男性の温度差が大好きです

*1:追記:hotじゃなくてwarmでした そっか 辛い汁になっちゃうのか