千葉から来てるユッキーに会いに博多へ
博多駅の混雑が嘘みたいに天神はガラッガラでした! きぐるみが一人の子供にこれでもかってくらいかまってあげられる程に
ユッキーと会うのが14日だけになったので、今日は買い物に集中することに! ああー もうどこも秋物だねー 秋物はホントいっぱい買いたくなるから危険だよなあ 何なの秋物

で、ぷらぷらしてて思ったんだけど博多の人は厚着だね! 秋先取り!! 普通にみんなカーディガン着てて、たまにジャケット着てる人もいたよ 暑くないのかな すごいなあ

博多は休足時間が安いと7月に判明したのでドラッグ11に そしたらあなた、こないだ450円ぐらいだったのが399円だよ!!!! これがグッチだと700円台だよ!!!
博多行ったら休足時間買え、が私のことわざ辞典に書き加えられました