2日目

朝ごはん無しプランだったので朝食を食べに三越のPAULへ フレンチトーストっぽい甘い何かとコーヒーで粘りながらついった すごい返信が帰ってくるからなかなか止めどきがみつからなかった☆ みんなありがつお〜〜

13時までぷらぷらしてユッキーと合流
御子と初対面ー かわいいーーー!!! 初対面で嫌われたらどうしようと思ったけど、こんな私なんぞに絶えず(あ、絶えずは言いすぎた)微笑みかけてくれておううっ←嗚咽
レストランでも全然泣かないし、お店のお姉ちゃんに笑顔お振りまくし、おっちゃんは華麗にスルーするし、なんたる社会性の高さと感動しました!!!!
しかしアレだね、赤子ってのはちょっと寝ただけでHPフルに復活するのね!! ちょっとした人体の不思議展でした

最近友達のお父さんが退職して暇と小金を持て余している近所のおっちゃんたちと始めたきくらげ栽培という名の小金稼ぎ、このきくらげがも〜〜〜〜腸〜〜〜〜〜〜盲腸おいしいのでユッキーに食べて欲しいと思って持って行きました
生きくらげって最近ちょいちょい見るけど、意外なことに千葉にはなかったみたいで喜んでもらえてよかったわ〜
肉厚でぶりんぶりんしてて、乾燥きくらげとは全然違うのよー え、私全然営業活動してるわけじゃないのよ でも気になる人メールくださいw

ユッキーが博多に来てびっくりしたのが、街が明るいってことだって言ってたのが衝撃でした そ、そ、そんなに暗いのか!! あと、農作物だけじゃなくて豆腐とかもやしとかも怖いってこと 加工食品は大丈夫でしょって思ってたけど、そうか、お水を使うもんね
もう、ただただ茫然としちゃった 想像だけじゃ東日本の人たちのことを半分も理解できてないのかもなー…


夜ホテルに帰ってテレビ見てお風呂に入った時にそれは起きました
ええと、先日扇風機に激突、破壊した時、実は私の足の両親指の爪が取れかかりまして、かろうじて繋がってる状態だったんですわ ハハハ しかもしばらく気付かなくて「何か足が変…あっ!!!!!!!ボーゼン」でして つまり痛みは全くなかったんだけど、爪が無いと長時間歩くのはどうかなーと思ったので指用包帯で保護してたんですね お風呂の最後に外して指を洗って乾燥させて新しい包帯を装着するってのをやってたんだけど、この夜お風呂で包帯を外した時に
カツーーン
つうて爪が湯船に落ちましてw も、映画みたいにカツーーンいいましたわ KATTU-N言いましたわ
乾かして再装着したらカポっとはまったので、包帯で固定して次の日もすごすことにしましたよ
それにしても落ちてる自分の爪を拾う物悲しさ…!! 皆さん爪には起きをつけください