4時半起床6時半集合というただならぬ早朝スケジュールでパリへの旅は始まりました
AKM48さんと一路福岡へ
送っておいた荷物を受け取り大韓航空カウンターで手続き後、荷物チェック、出国手続き
韓国便出発前だからやっぱり韓国に行く女性でいっぱいです
無事手続きが終わって、トイレに行ったりしてると程なく登場開始の時間
高まるパッション!荒ぶるマイハート!!フゥ〜〜〜☆☆☆
しかし福岡空港白い恋人が売ってあるのは何でだ?白い恋人

空港の働く車って何であんなにかっこいいのでしょうか

大韓航空KE0788
福岡 10:30 − ソウル 仁川 11:55
フライト時間1時間25分 飛行距離347マイル

1時間も機内にいないのに機内食がでるんだね〜
日本製のテリヤキチキンサンドとJeju pure waterなるこじゃれたデザインのミネラルウォーター

インチョン到着
乗り継ぎゲートを通るとそこはお買いもの天国☆ 1時間しかないので帰りの下見でさっと流す程度に で、トイレ
インチョンのトイレは便座にビニールがかぶせてあって、ボタンを押すとそれがスライドするハイテク衛生方式でした おおおおおー さすがアジアのハブ空港は違うね

落ち着いたのでスムージーを飲む
インチョンでは、免税店では日本語が通じるけどスタンド式の飲食店では通じません
Can I use Japan Yen?つうて日本円での値段を聞かないといけません 英語は通じました
ストロベリーキスとかいう恥ずかしい名前のピンクのスムージー デカっ!!!!!!

大韓航空KE0901
ソウル 仁川 13:20 − パリ CDG 18:20

わー 6時間〜☆ ではなくてフライト時間12時間 飛行距離5,626マイル

乗ったらすぐに機内食
ハチクロで森田さんが食べすぎて入院したハニーローストピーナツのあと、噂のビビンバ登場☆
チューブは焼きコチュジャン 焼きって?焼きってどういうこと!?? このコチュジャンは機内販売もしてるんだけど、あっというまに売り切れるらしいので買う時は即行で買ってください 4本で400円だったかな?

腸〜〜〜〜〜〜おいしいって聞いてたんだけど、期待が大きすぎたせいかあつあつじゃないからか、はたまたコチュジャンの入れようが足りなかったのか、まあ、普通の味…というか多分焼き肉屋さんのビビンバの方が好きな感じ
ま、機内食だしね☆

時差ボケしないようにガッツリ寝るつもりがぜんぜん寝れないので映画をみることに
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
・ミッドナイト イン パリ
・機関車の解体
パイ略を見た後、やっぱりパリ旅行だし〜ってことでミッ略を見るも序盤で飽きる これでいいのか!?

夕食のチキン料理が破壊的なマズさでした 薬っぽい味…
この夕食の前だったか後だったか覚えてないんだけど、消灯時間中に配られた夜食のピザ(バラす前のサイコロキャラメルみたいな細長い箱に入ってる)がおいしそうだったけど我慢してかっぱえびせん的なお菓子をもらって鞄にしまう)