MさんとJちゃんとS子さんとAKM48さんとでご飯を食べに行ったのだけど、その前にパリでオーストリア人が一杯ひっかけるアイリッシュバーに行くことに
ここで!!!みなさーーん!!!!事件事件!!!! いろいろ事件です!!!
第1の事件、3代目ミュールバウアー氏に会ったーー!!!!!
3代目と愉快な仲間たちが、Mさんが一緒に仕事してるデザイナー夫婦と飲んでて、あれーどうしたのーって感じで紹介してもらいましたギャギャギャギャギャッ
3代目はとてもファッション関係の人とは思えないジュベールみたいな服を着てて(←小声で)、今回いちばんのトゥーシャイシャイボーイ(おっさんです)で、けっこう頻繁に立ち上がってはうろうろしてましたww どうした3代目!!!!
1時間ぐらいでバーを出て、セーヌのボートハウスで暮らしてるS子さん行きつけの韓国料理店に移動
ここがーーーー腸ーーーーーーーーおいしかったの 行きつけになるのわかるわ〜 ご飯も食べられるし
私たちが一番ハマったのが、豚肉を鉄板でパリパリに焼いた(テーブルで焼いてくれる)ときに出る脂とにんにく醤油とキムチとかをご飯にかけて食べるのですw みんなうめーうめーってテンション高すぎwww ちなみにこれメニューに載ってるわけじゃなくて、前にS子さんが中国の子達と来た時に「あの油ご飯にかけたらぜったいうまい」つってやってみたらおいしかったらしいです
おなかいっぱいになってダラダラしゃべってるときに第2の事件が起きましたっ
S子さんが突然私に「パリパリ伝説って知ってます?」と
ネットのお試し版だけ読んだことあると言ったら、
「私、あれに出てるんです」って
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
「4巻ぐらいに出てるコケシみたいなのが私です ペペってのが旦那」
えええええええええええええええええええええええええ夫婦で出てるのーー!!???
旦那さんにもちらっと会ったんだけど、腸オシャレ男子でした 個性的な
も、これは読むしかないと思ってとりあえず1巻だけ買いました じわじわ買いそろえますわ S子さん出てきたら連絡しなきゃ…
満腹になるまで食べてお店を出たら、S子さんはバイクで颯爽と帰って行きました 無免許でwwww(フランスでは原付は免許が要らないらしいです) ちょwwwフランスwww