パリ最終日はSND48さんの左大腿部が豪快に攣ったことからスタートしました 不穏…


DSCF1490
甘すぎた栗のムース 不穏…

monge通りのパン屋さんもんじゅ おおっと 日本語にすると今ちょっとそれは…な感じになるから慌てて取り消し線! もといブーランジェリーMONGEでバゲット購入
ここでの買い物が今回一番"なりきり現地の留学生"完成度高かった(気がする)!!!!wwww ちょっとアンニュイ風にしたのがよかったのかな
で、そのmonge通りってのがとてもとてもイカシたところで、別に何があるわけじゃないんだけどまたゆっくり来てみたいと思いました
たぶん歩いてるのも地元の人がほとんどじゃないかな? あ、でも3日に行ったモスクはこの近くだからモスク帰りにプラプラしてる人もいるのかな
DSCF1495
お花屋さんがシャレオツゥ〜

mongeに行く前に、初日にmerciで見て気になっていたワンピースを買いに 前日にプランタンとラファイエットを見たけど無かったのでmerciに行ってみたんだけどもう売り切れ で、もしかしてと思いボンマルシェに行くと


やっぱり売り切れーーーー
ちなみにボンマルシェの食品館以外ってこの日にはじめて行ったんだけど、もっと早くに来てればよかったーーー プランタンよりもラファイエットよりも見易い! 日本に一番近かった!
この日、ボンマルシェはちょっとしたセールみたいなのをやってて、FALKEのタイツが20%引きだったのでゲット そしてANTIPASTの靴下もゲット


え、ANTIPASTって日本のメーカーじゃ…
ええ めちゃ日本語で取り扱い方法が書いてあったヨ☆ でも23€って日本より安い気がして(あと種類もいっぱいあった)つい買っちゃった ちなみにこないだBEAMSで見たらほぼ同じ値段でした

もっとボンマルシェ見たかったんだけど時間切れーー アパルトマンに帰ってタクシーで空港に