4時にタクシーをお願いしてたんだけど、別行動してたAKM48さんが3時半すぎても帰ってこない!
とりあえず自分の荷物をまとめる 
4時前にAKM48さんが帰ってくる 荷物をまとめてる間に4時15分ぐらいに タクシー待ってるから私先に行ってますってことで0階(日本の1階)に
あ、いるいるタクシー……って何か怖そうな兄ちゃんが降りてきたーーーーーどうしようとりあえず待たせてゴメンゴ☆って…ハッ欧米では簡単に謝っちゃいかんのだ じゃあ何?かたじけない?あ、こっち来る!!!!!!!!
「Thank you for waiting☆」(クールに)
やればできるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
私「ワンモアパーソン」
タ「オッケー どこ行くの?」
私「シャルルドゴール・エアポート シルブプレ」
タ「ターミナル?」
私「ウ・ドゥー(E2)」
すごい冷静な顔してたけど頭は動揺してました その証拠に英仏ごちゃまぜwwwww ひどいwwww だってE2を英語でなんて言えばいいのかわからなかったからwwwwwww重症すぎる
ちなみにこの何語を喋ったらいいかわからない病は乗り継ぎの韓国でピークを迎えます
AKM48さんも乗りこみ空港へ出発
なんだけど、運転手の兄ちゃんさっきからアイフォンで3人と喋りながらメール打ってナビいじってる((((((((((((°д°)))))))))))))))ヤメローーーーー ただちに全部やめろーーーーーーー!!!!

車窓の日本企業たち
DSCF1500
DSCF1501
三洋ってサンヨーっていうかサニョだよね…
写真ないけど富士通もあったなー
行けなかったサクレクールも見えました 行きたかったなーーー
そんなこんなで空港着