一夜あけて

オハヨーグルト ホークス日本一から一夜明け、スポーツニュースの選手生出演ハシゴチェックで眠い朝です 選手の皆さんはもっと眠いことでしょうっていうか起きてないでしょう
やあやあ、待ちに待った日本一ですよ! 思えば長い道のりでした
本当に強いチームで何度もリーグ優勝したのにPO,CSで叩きのめされて、
最高に悔しい思いもした
詰めは甘いが強いがゆえに歯がゆい思いもした!
柱を失った時もあった
最下位ゆえの苦い思いもした
血迷ったりもした
が、やっと報われたわけですよ!!!万歳!!
もちろんこれで目標達成!終了!解散ッ!てわけじゃなくて、来年も再来年もあるっていうか23日にはアジア1位を決めるわけだからまだ今年は終わってないわけで、とにかくファンは一生懸命応援するのみです