ミ、ミ、

ミタさーーーーん!!!!!!!
昨日のFNS歌謡祭のラストスパートすごかったですね マツケンマハラジャ爆笑でした
ゆずが出るといまだに「はうああああっ高島さんいいの!!??」って思った5秒後に「あ、結婚したんだった」とホッとするという要らぬドキドキに襲われます
で、ミタさんは録画してたんだけど、FNS歌謡祭が終わってテレ仏が始まる間にマッハで髪を乾かしてレテ仏見て今からミタさん見たら13時過ぎるけどでも気になるから見ちゃいましたよ
も、隣の家むかつくーーーーーーーーー
でもあのお父さんがちゃんとお父さんになってて微笑ましいわーー あんなに変われるものなのねーーー(ドラマだけど)
映画化も続編も無いって宣言したあたりがとても潔くていいですな これなら最終回でもないのに毎週拡大版にするのも曲を上げてのミタさん祭りも受け入れられる…