よかったコスメ 

さてさて 今年もそんな季節になりましたよ
では早速ーー
1位 NUXE レーブドミエル リップバーム
今までどんだけしっとり系のリップを塗っても小一時間で取れていたのが、これは2時間だろうが3時間だろうが外にいようが茶ぁ飲もうが落ちない! さすが乾燥の国のリップと腸感動のリップが堂々の1位 ちなみにパリでは10€ぐらいでした
2位 アルビオン アンフイネスホワイト メラノレジスタンス 
アルビオンのホワイトニングは全部全部全ーー部もれなく痒くなっていたのだけれど、これだけは大丈夫だった上に白い白い言われたので効果もあるんでしょうってことで2位! キュッと上がる効果もあります ゴイス〜
3位 NUXE ジェントルピュアネス クレンジングミルク
またまた登場NUXE フランスに2日分しかメイク落としを持って行かなかったので現地調達したらこれが大当たり、即行もう一本買って、そろそろ無くなりそうなのでついか発注しました(土曜に振込確認メール来ていまだに発送メールが来ないんだけど土日挟んだから…?フランスクオリティwwww) これをスチーム浴びながら使ってます パリでは13€ぐらい
次点 nature republic advanced cell boosting EX stem cell eye cream
随分前に韓国土産でもらったアイクリームで、もう廃盤になってるみたい これが腸〜〜〜良くて目元がふかふかになります で、トランジットのインチョンの免税店で買おうと思ったらnature republicが無いんでやんの ガックリ 最近マツキヨなんかでここんちのパックとかは見かけるけど、このシリーズ(リニューアルした)は入ってないのねー ぐぐぐぐぐ