年末年始の事件カウントダウン

3位 パルコのア■ーズにリアル柿Pが! 1/3
前に買うつもりはなかったけど接客してくれたのが腸イケメソでうっかり購入って話をしたじゃないですか そのイケメソの名札を見たら柿◎サンって名前で、ヒロイン失格愛読者的に「リリリリアル柿P!!!!!!!!!」と大興奮だったセール初日

2位 お風呂で滑って青タンをつくる 12/26 
一段高くなってる浴室に右足だけ踏みこんだら床が濡れててツルっと行ったんだけど左足が段差に引っかかって転倒は免れたものの引っかかったところを強打、横長の青タンに

1位 蒸気でほっとアイマスク底値更新 1/5
今まで地元でも広島でも博多でも東京でも498円が底値だった蒸気でほっとアイマスクがついに398円に底値更新 しかも地元のイオンで!!!!