目が 目がーーーー!!!!!

年末あたりから目の周りの乾燥がバルスになってきたのでこないだサンプル貰ったアンフィネスのアイクリームを塗ってみました
使った感じも良くて@コスメでも高評価なので、くそ高っっっいけど新年だしという口実で清水買いしてみました それが3日 あー京都行きたいなー

が、そういえば2日の夜に右目の下がピリピリして虫さされぬたいにちょびっとだけ盛り上がってるのを思い出しまして さらに目の周りが赤く腫れてる気もするし、瞼の感じが明らかに変 花粉症の時みたいにぼてっとしてる
あれ?これいつからだっけ??と考えたらアンフィネスのサンプルを使い始めたころからな気がしてきて、念のため使用中止してみる これが3日の夜

で、今、大分元通りになってきました
えーーーーーーーーーーーーと、もしかして清水買いしたアイクリーム、無駄だった?

まだ開封してなくて、サンプルがあと1パウチ残ってるので、とりあえず元に戻るまで使わないでいて、もっかいサンプルを試してみて何とも無ければ現品開封しようかな それともお店で相談してもっかいサンプル貰ってしばらく試してから開封しようかな

アルビオンは大好きなんだけど、たまに合わなくて痒くなっちゃうから残念だわ〜ガクリ