たいらドラマを見る前に

年末に録り溜めた「坂の上の雲」を一気見しました
やーーーー すごいよね 戦争シーンの迫力 CGなのかな?CGだよね?? 全然わからないけどCGだよね???
あと、乃木希典児玉源太郎のコートの裏地が赤ですごいかっこよかった!
ロシア海軍の服もかわいいよね いや、兵隊さんの服だからかわいいとかいうのもアレなんだけどさ
日本の海軍さんは、うちのじい様が昔海軍さんだったころの話をよく聞かされたので、こんな感じだったのかーって思いました 時代はもっと後だけどね
律さんが最後まで独りだったのが切なかったなー 最後の、家の前まで来てたってしって駆け出すところとか
で、たいらドラマ ファンの人が多いのでずっと黙ってたんだけど、実は主役の彼がとても苦手でして 当初、あ、も、絶対見ないだろうなって思ってたんだけどライバル役がまさかのTAMAKI氏って!!!!!!!!!! さらに中井貴一に岡田くんに藤木氏に小日向さん杏ちゃん!!!!!!! もう見るしか!!!!!! これに佐藤浩市が出たらどんだけ俺得、と 蒼井優ちゃんはさすがに出ないよね
平家の落ち武者の子孫w(兄いわく)として正座で見ようかしらねっ