シャンプー問題

トリートメントがなくなりそうなのでiHerbで注文
オーブリーのGPBをずっと使ってて、前回はローズマリー・ペパーミントとラベンダー・イランイランの2種類の香り付きのを買ったんだけど、香り付いてない方がいいなーと思ったので香りなし(といっても甘ーーーい香りがする)に戻しました
あと、giovanniのも試してみようと思ったんだけど、日本では使用が認められていない成分が入っているとかで購入できないって言われて諦めました ガクリ
でも同じものが日本で売ってあるんだよね… どういうこと??? その成分が覗いてあるのかな? ちょっと気になってたから残念 てかその成分が何なのかが一番気になるwww
あと、一応ノンシリコンなんだけど結構ケミカルな何かがそれなりに入ってるみたい
今まで気付かなかったんだけど、購入完了画面で私のコードが出てきて、他の人がこれを入力して購入すると初回のみ5%だったかな?オフになるらしいのでiHerb使ってみようかなって方はよかったらどうぞ →YOY538
私にも何%か還元されるらしいのだけど、それはあんまりどうでもいいやw や、100円でも安くなるならそれはそれでありがたいけど、アフィリエイトにガツガツしたブログになるのは嫌だww