昨日、同じくテレ仏を見てらっしゃる人のブログを見たら、「K枝先生って○○なんじゃないかと思っている」と書いてありました
ご、ごめん 私も思ってた!!!!!!!!
K枝先生はとってもグッドルッキングなんだけど冒頭のパトとのやり取りや会話の端々が若干ガーリィです

さて 昨日のテレ仏の「愛は劇場」のコーナー
1.5年前の放送の時(今やってるのは再放送)も思ったんだけど、リュリュとリリの別れフラグがびんびんだよね ってかリュリュってやな奴だよね、最初から!
ロロのふりをしてリリを騙し、車とデカい家でリリをたらし込み、ジュテームジュテーム言ってたと思ったら突然「旅に出る」とか言い出して、怒ったリリに嘘嘘〜ハハハ〜って小馬鹿にしてっ
で、最終的に(ネタバレにつきピーー
あと、「ナチュレルモ〜ン」が「よかろうも〜ん」に聞こえてならないよ
ああっっ ロロはどこ行っちゃったの!!!!! ロロー!!!! ※ロロは多分南半球に旅に出てる間にリリをリュリュに取られました☆