すごい戦いでした

ワールド終わったねー
デーさん はにゅん あっこちゃんおめでとう!!!!!! 高トラおめでとうおめでとう!!!!!
しかしまあ、佐藤軍団に魔物さんが取りついてたね〜
特にアリッサのFSが、本人が一番つらいだろうけどお客さんもしんどかっただろうな… でもあのきれいなスピンの度にわああああって会場が沸くのが感動的でした そして転倒が続いても氷上では笑顔だったアリッサ偉いよホント
こづも残念だったけど、ステップとかイーグルとかがすごい男!って感じで素敵でした
真央ちゃんは直前に鼻血がすごくてレオノワが滑り終えるまで止血でいっぱいいっぱいだったんだとか 動揺するだろうしアップも中途半端だったんだと思うと辛いなあ ってかさ、特に真央デーのアップ中、バックヤードでカメラが貼りついてレポートするのいい加減やめればいいのにね 前は物陰から撮影してたけど今は遠慮のかけらもなくて本当にひどいと思う
残念だったけど、まだ国別がある! まだ終わらんよ!