英仏旅行準備編5 旅の指針決定

いとこが用事があってこっち来てたので打ち合わせなぞ
イギリスで1日郊外ツアーに行こうって言ってて、その行き先決定と予約をしてみましたよ
ツアー会社は「エヴァン エヴァンズ」 不吉な名前です(すまん) 黒いバスに黒いビキニの運転手さんだったらどうしよう…
さて 前回のパリは百戦錬磨の敏腕バイヤーAKM48さん(毎年2回は渡仏)が一緒だったのでお任せしっぱなしだったんだけど、昨日の打ち合わせで今回いとこが割と私にお任せ☆なスタイルらしいと気付いたので、私が色々引っ張ってく役割しないと旅が破綻するなとwww 絶対むいてないのにwwww いとこの方が3万倍賢いのに…
でもまあ私リサーチ魔だから苦じゃないです オツケーオツケー がんばるよ