ロンドン市内をゆっくり歩けるのはこの日だけだったので、雨だけど橋を渡ったあっちがわにも行ってみることに
コベントガーデンから推定ウォータールー橋を渡ると楽しい観光地が待っていると思いきや、何ていうか、湾岸署が空き地署と呼ばれていたころのお台場のような…あ、違うなこの表現 お台場に着いたと思ったらテレコムセンター駅で「え…お台場って…こんな…?」っていう肩すかしを受けた、そんな感じでたじろぐ ビジネス街だったのかな 雨だったから暗く感じたのかな 雨ってのはホント、やる気を削ぐよね…
で、ウォータールー駅(デカい!)からロンドンブリッジ駅に移動
hc_medium

コスプレなのか普段着なのかなおばちゃん2人組
of_medium

スペースマウンテンの入り口のような地下鉄通路
で、ロンドンブリッジどれーー?????と外に出るも何か腸フツーーー〜〜の鉄筋コンクリートの橋しか見えない え…あれがロンドンブリッジ? 首都の名を冠した橋? 日本で言えば日本橋? 信じたくないので写真は無しです 誰か間違ってたら真実を教えて…
その後も雨に濡れながら周辺を歩く 靴下びしょびしょでHPは5ぐらい ドラクエだったらこういう黄色表示になってたと思う
HP5によるおざなりな写真
f4_medium
 m4_medium

↑ロンドンのハイライトなのにこの写真はひどいwwww


こんなスタバもありました 事務所かと思いきやちゃんとスタバでしたよ
hi_medium
 
とつぜん遺跡が現れるのがロンドンの底力
ti_medium
 sv_medium

精根尽き果てる前に、リバティにアフタヌンティをしに行くことに
移動移動ゥ!!!!!!!