ふつ基礎 このおいしそうな匂いは何?

髪を乾かしていたら遠くから聞こえたので例文が何だったのかはっきりわからないけど

What smells pretty good?
だとして、
Qu'est-ce que sent trop bon?
でいいのかな?
What do動詞 〜?について(たぶん)例文を見たことが無いからさっぱりわからん!
「人生って〜〜よね」ってのが
〜〜〜忘れた,c'est la vie.
って2文に別れててフランス人まどろっこしいわ〜〜wwって思ったから、案外これも
Qu'est-ce que ce,ca sent trop bon?
とかなのかな?
ともかくさっぱりわかりませーん☆

今確認したら、正しい例文は
Something smells really good.
でした。
じゃあ単純に
Ca sent trop bon.
でいいかな? 駄目?
tresでいいんだろうけどtropが好きでつい使っちゃう
そうそうアクサンとかは入力が面倒だから無視してるんだけど、やっぱりちゃんと打つべきよねぇ

あとおと基礎のおかげでシンガポールに行きたくなってきた!
今飛行機代調べるところまでいったよ
妄想妄想