何でこんなに書くことが無いんだろう

と思ってたんだけど、そっか、ツイッターにあげるからこっちに書くことが無いんだ
ってことで、まとめてアップ
5/19 昼

ほぼ日の140文字レシピのブラウニー作りました
くるみが嫌いだからアメリカンチェリーのシロップ煮をのっけてみたよ
う〜ん、パッサパサ やっぱりブラウニーよりパウンドの方が好きだな というネガティブな感想
5/19 夕方

マスキングテープとウニクロのコラボ商品を買うと限定マスキングが貰えるってんで行ってきた! バラ柄だよっ 青いのも欲しいな〜
選べないように1個1個包装してありました 抜かりないわ〜 コンプガチャってこういう気分なのねきっと
5/20

パルコ前でビオレのキャンペーンやってました
かつてデミオのTAMAKI氏ののぼりが強烈に欲しかったように、この向井きゅんのテント幕に震えました
布にプリントされたステキ男子って何故こんなにグッとくるんでしょうね
私分析では「シーツ、カーテン。枕カバーに作り直しできるから」です
この大きさだとベッドカバーかな〜 フフフ〜☆