スーパーファンタジイイイイイ

今年も真夏のファンタジー突撃決定!!!!イヤッフゥ☆
長岡でもあるんだけど交通機関的事情で無理なので、福井へinするよ〜〜
ジョニジョニしてくるぜええええええッ
でもランビが何やら目の投薬治療をしてるみたいなので9月に来れるか心配… ってか、目は大丈夫なのかな 深刻な病気じゃないことを祈ります
才能ある人から活躍の場を奪わないで欲しい 本当に
予定の時点でこの顔ぶれ!!! その他参加スケーターはこれから発表なので日々チェックが欠かせないよッ
トラ来るかな ジュベも来て欲しいな プルだってもちろん遠慮しないで来ていいのよ ビリー部で来ていいのよっ




さっ 贈り物作成態勢に入るか