ひさびさすごいの

アルビオンのカウンターで鼻がザラつくと話したらおすすめされたシーバムコントロールが本当にすごいのでテカテカ族の仲間たちにお知らせしたい!
けっこうアルコールの強いふき取り化粧水です
コットンにチューっと出して、1か所あたり10〜30秒ぐらい押しあてます 私は鼻の頭・小鼻×2で1分半ぐらい すると鼻がツルツルに! アゴTゾーンにも使えます ふき取りって書いたけど、擦らずに押しあてるだけです 多分擦ると刺激が強すぎるんじゃないかな
朝は時間が無いので夜に使ってるんだけど、2回使っただけで今日は全然テカってなくてもうびっくりしました 普段は2時間でピカピカになるのに…
で、これは洗顔後最初に使うんだけど、上に書いたとおりけっこう時間がかかるので、その間に他の箇所がどんどん乾いていくのが嫌なので、まず鼻とアゴ以外に乳液(ALなので乳液先行)を塗ってます でもやっぱりちょっと心もとないかな… 研究せねば
ともあれコレすっごい気にいったから毎年夏は使おうと思います
とか言ってコレずーーーっと前からある定番商品で私が知らなかっただけだからみんなもう知ってるかなアハ