YYGまとめ

デュラララ!!edのパロ動画がアツいと聞いて見てみたら本当にアツかったので(私的に)特にアツかったのを並べて行きます
D
ジャンプなんてもう20年ぐらい読んでないけど別マに置き換えて考えたら胸アツ!!!!!!
太子がいっぱいの↓
D
「変態と言う名の紳士」は明言です(これにはクマ吉くん出てないけど)
バニ充したいときに↓
D
これ大好きー 最後おじさんが1ミニットなのが泣けるね
さすがジョジョはいっぱいありました
D
あると思ったドアラ
D
森野に爆笑wwwww なかよしwww
これ作りたいなーと思ってたら既にあったスケーター
D
プルに至っては
D
半生辿られちゃってるよ
地域ネタで
D
ついに擬人化までwww
そしてとどめの
D
スカイツリーwwwwwwwwww
東京タワーもあるのかなと検索したけどそれは無かった

てか作成ツールまでwwww
D

デュラララ!!」見てないから本家が見たかったんだけど、パロが多すぎて検索できないよ!!!www