衝撃すぎて・・・夏

女子高生の制服にマヨネーズをかけたとして、北海道警札幌西署に、暴行容疑で逮捕された男は、マヨネーズを持ち歩き、被害が確認されている12件について、「全て自分がやった」と話していることが24日分かった。逮捕されたのは、札幌市中央区北6西25、介護士古沢剛容疑者(32)。発表では、古沢容疑者は6月18日午前7時40分頃、札幌市西区発寒のJR発寒駅構内で、女子高校生(17)の制服にマヨネーズを塗りつけた疑い。同区では、制服の女子高生がマヨネーズなどをかけられる被害が相次ぎ、同署の調べに対して、古沢容疑者は「制服姿の女子生徒を見てムラムラしてやった」と話しているという。今月22日夜に、帰宅途中の女子高生が男に「制服のリボンを見せて下さい」と声をかけられ腹を殴られた事件についても、古沢容疑者は「においをかぎたかった」と認めている。(2012年8月25日09時16分 読売新聞)

もう、衝撃的すぎて何も言えねぇーー!!
怖いよ!!!! 被害にあった女子生徒たち…うっうっ
しかしこれ、年末に「今年の出来事」で振りかえってもう一回爆笑するんだろうな