蚊あああああああああああああッ

機能の朝4:20分にですね、腕を蚊に刺されまして、しばらくしてプ〜ンと聞こえたので即行電気つけてメガネしてギラギラしながら見張ってたら犯人と思しき蚊が徘徊しているところを発見、確保して晴れやかな気分で寝なおしたのですが、
今朝 何の因果かまたしても4:20頃、腕が痒くて目が覚めたので電気をつけメガネをかけてウナクールとプレシャワーを大量噴射して蚊を待ったのだけど現れないので諦めて寝ました
そして5:20 今度は足!!!!!! 足の指!!!!!!!!
指は止めえい!!!!!!!!!
また電気メガネウナクールプレシャワーの4点セットをするもまたしても捕り逃す
そして6:40
左手薬指に激痛が 何!?ぶつけた!?(寝ぼけておる)とオロオロしていると視界の隅に蚊を発見
お ま え かーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
私ね、その時ね、夢を見てたんですよ!!!!!
京都のどこかでカレーうどんを食べる直前にコレ写真撮っとこうと思って一眼か携帯かで迷って携帯で撮ろうとしたら指に激痛ですよ
つまりカレーうどん食べてないの!!!!
蚊あああああああああああああああァァァっァァァぁこの野郎オオオオオオオ!!!!!!!!
もう蚊ぁ許さん 蚊ァ殺す と明確な殺意をたぎらせて蚊ァの野郎をパァン!ですわそれなのに!
それなのにパァン!した蚊ァがどこにもいなかったんですよちょっとどこ行ったの!!??成敗できたの!!???
そういうわけで朝から荒れ気味です