今年ののど飴

のど飴が欠かせないseasonです
今年手を出したのど飴を忘れない限りで記録してみようかな
カンロのお膝元なのでカンロ率が高いです
・ カンロ まるごとしぼったりんごのど飴
  モロりんご! のど飴っぽさ無し! のど飴が苦手なガールズにお勧めしたい
・ カンロ ゆずジンジャーのど飴
  中に仕込んであるハチミツが自然に出てくるまで如何に飴ちゃんを噛まずにいられるかというスリリングな遊びもできる一石二鳥系のど飴
・ SENJAKU はちみつ100%キャンデー
以前しょこたんがお勧めしてたやつですね 本当にはちみつ100%なんですよっ!って味で、苦手でしたw
そうそう、私はちみつってそれだけだと好きじゃないんだった!!
・ 日本クラフトフーズ キシリクリスタル レモンミントのど飴
泣く子も黙るキシリクリスタル投入 決め手は「カロリー35%オフ」でした 毎日たくさん食べるので総摂取カロリーを少しでも減らしたいのです…