エロ番

エロス番長が気になるケフこの頃
それだけ聞くとエロエロなのか?? ってかんじなんだけど、ここでは(エロス=愛)なんだそうです
でも映画タイトルはエロエロです あははあはは〜


エロス番長の存在を知ったのはついさっきです えっへん(何故いばる)
われらが横シネ!!のHpにあってさ、そういや、まぐたんさん(個人的にはひそかにまぐやんさんと呼んでいる)の日記に「映画番長」やら「ホラー番長」やら書いてあったのぅ、と思ってまぐやんさんのとこに行ってみたら! まんまとあったよ 映画番長
 

で、まだその仕組みがわからんパン
映画番長ってのは企画名なの?なのなのなのん?
誰かくわしいシト教えてくれろ この 映画オンチのわたすに・・・


映画? 今年まだディズニー含めて3本ぐらいしか見てないよ


苦手なんだよ 呼吸の仕方がわからなくなるんだよ 息苦しくなってくるんだよ トイレに行きたくなるんだよ お菓子が食べたくなるんだよ ねっころがりたくなるんだよ
こんな大人でごめん


エイガバンツオ  http://www.eigabancho.com/banchotowa.html