ナポリを見て死ね

teionsinonome2004-11-23

そんな歌があったようななかったような

ケンタロウんちの晩御飯 みたいななまえのサイトがあって、ケンタロウが俺レシピを載せてるんですけどね、今回はスパゲティナポリタンでした

そこのあなた、ナポリタン、すきですか

主語と述語だけで話せば、私は嫌いです。

だめです ケチャップ味がそもそも嫌いなので、そこに人参やらピーマンやらあえて嫌われ者の野菜ばかりぶち込んだ昭和メニューのナポリタンは私に対してケンカを売っています
高校のころすれ違いざまに毎回毎回「千秋」と呼ばれた野球部のやつら並みにケンカ売ってます
もしくは1ヶ月前からデニーズランドに行くって約束してたのに当日になってやっぱりナムコナンジャタウンでって言ってるぐらいにケンカ売ってます

隔週水曜のお楽しみなのに、開いてみたらナポリタンだったこの哀しさ

でも今はそんなのどうでもいいよ

ナポリを見て死ね がなんだったのかの方が気になるよ!!!!!!