えいがしごと

teionsinonome2004-11-24

(映画と)視覚と記憶

私、映画館って息の仕方がわからなくなるので(←本当に)苦手なんです
だから映画館で映画を見るのは本当に稀です
でもこれは気になるなあ
http://www.bitters.co.jp/otar/
月曜日に乾杯!」も名前ぐらいしかしらないんだけどサ
月曜日に乾杯!」っていうか「月曜日に完敗」なんだけどサ

横シネ!でやるっぽいので見てみたら、下高シネマでもやるんだね
あいかわらずナイスチョイスで憎いです

下高シネマいうたら、こばやっさんとロッタさんみにいったときにンバボから「カメラかしてくれや」って電話がかかってきたことを思い出します
つうかそれ以外に思い出がないだけです

調布パルコっていわれたらクミッチェのバイト姿(妄想)が浮かびます
サンプラザ中野っていわれたらHORIXとにゅうめんが浮かんできます(中野つながり)
上北沢っていわれたら曽我やんと日本酒としろたえのチーズケーキが浮かんできます
代田橋だと梅ちゃんの「人生代田橋」発言が浮かんできます

                             つづく

ドラえもーーーーん

香典返しにドラ焼きを大量にもらいました
おいしいです
でも、本当に大量にあるんです
ストックしてある「ケンタロウが(カツ代が)食べたかったポテトチップス」シリーズ3袋とご近所さんにもらった「博多通りもん」も食べたいので、ドラ焼きまで食べてしまうと明らかに食べすぎです
デ・ブー一直線です
だから今、ドラえもんが欲しいです
引出あけたらでてこないかなー
私の部屋の引き出しって、あの横長のやつじゃないけどダメかな?

上野動物園年間パス情報

http://trc.cocolog-nifty.com/
ケンタロウがブログで上野動物園に行った話を長々と丁寧に写真つきで書いていた
いつもはちょろっとしか書いてないのに、上野で興奮したのを家に持ち帰ったらしくかなりの長文
いい祝日だったんだろうな、と思うと癒されます
癒されるか アホ
写真のパンダごときで癒されねえよ
こっちは法事で疲れてんだ 昼まで寝たかったよちくしょう 資本主義
(やさぐれすぎ)