コムプレックスA錠

コムプレックスいうと風邪薬のようです

私の好きな岸田兄さんが岸田日記でコムプレックスについて書いておられました
ストパーをかけとるそうです ほほう

私も25年生きとればコムプレックスのひとつやふたつややっつやここのつありまして、どうしても知りたいとあればお聞かせしやしょう
↓聞きたければクリック



壱 わたしは歯並びが悪うございます ガタガタです 矯正しとけばよかったなあ、なんて思うのですが、あとの祭りです 祭りのあとが今の歯です せめてもの救いは
笑っても歯茎がでないところでしょうか

弐 156センチ  私は156センチしかないミニサイズ女子です ちいせえちいせえ言われます 165センチあったら世界も違って見えたことでしょう 両親ともにプチサイズめなので宿命だったのです
が、兄はそんな中で178センチ(自称)あります とんびが鷹を産んでしまったのか、島田川で拾われてきたっちゅうのは本当だったのか 代々木家ミステリーのひとつです   あいつ、長男だからって特別な栄養を与えられたに違いねえ ふぬー

参 でこっぱち わたしはでこっぱち 前髪ナシでは外に出られません
真ん中わけとかしてみたいけれど、でこっぱちゆえ憚られます
オールバックでリーゼントも、でこっぱちな自分に気づいてからはやらないようにしています
あ、でも 生え際後退じゃないんで! うまれつき額がひろめなだけなんで!


つづく