ポイズン・・・

ちょっと聞いてよ!!

昨日、銀行ATMでお金を下ろしました
そこのATMって明細を出すか出さないか選ぶんだけど、その画面で何故かタッチパネルが反応しなくなって!!!
「出す」ボタンを16連打したよ 自分、高橋名人かと思った
でもぜんぜん動かなくて、もういいよーとおもって「出さない」ボタンを押したら


   や  っ  ぱ  り  動  か  な  い  で  や  ん  の  


はぁーーーーーーーーーーー!!?? って、横にある電話で文句言ったろかと思ったさ!!
どうしろろ言うんだ! 私今50万円を素手でつかんでるんですけど!!
5万円以上持ってると緊張するんだから!!!
とりあえず早くしまいたいんですけど!!!
カード返してよ!! ちょっと!! ☆☆銀行!!!!
で、しょうがなく持ってたストールで「ちくしょう」言いながら画面を拭いてみると、



こ          ピッ             て。

間    え、 今ピッていった?
約    明細は出るの?
1     
秒    ガーー

|    そこにあるのはカードのみ。
↓                            みたいな♪
ええと、余計な機能つける前に機械メンテしてください
画面も拭いてください
隣の◎◎銀行もATMもうるさいから
しゃべるな(八つ当たり)
売上1000万円以上は消費税申告しろ って、一般客がほとんどのジャスコのATMに言わすな


あいつら   呪ってやる

MARNIがーー うがー うがー

かわいいねえ かわいいねえええ!!!
雑誌でファーコートとバッグをこれでもか!欲しいだろ!ってぐらいみますが、どれもかわいいなあ
特にバッグがかわいいかわいいかわいいよう!!!
GINZAでSHIHOがもってたちっちゃいの(B5サイズぐらい)がとても欲しいです
おととしmiumiuが出してたのにボンボンとかコサージュとかをメルヘンにあしらったかんじです 激しいかわいさ
後はお金さえあれば・・・ フガー ないしーーー そこ、ないしーーーーっ