メガネうるさいぞ

teionsinonome2004-11-30

やっとイグザンプラーの所信表明をみました
土曜日、作家さん直々に!(ギャーー)「今日やるから見てねー」てメールいただいたのに!!!
私ったらその存在に気づいてなかったんだよね
あほやー あほやー 反省して一度死にました
で、昨日オンデマンドでようやくみたのです

(解説)MXTVでやってた「テレバイダー」のスタッフさんがネット放送でテレバイダー的ものをやるんだそうです 12/4本放送開始だって! ユーたちもみなよ!!!

もうねー、いきなりおもしろかったです
あと、金剛地武志のまゆ毛が思っていたより三角だったことに感動しました
あんまり話すとネタバレになっちゃうからもうお口にチャック・ウィルソン(death)します
勝手に検索して勝手に見てください
(追)あ、検索するまでもなくキーワードになってるし 仕事速いのう
   くやしいから人んとこからかってにパクってきた楽天ライブドアソフトバンクの画像でお楽しみください

あのアレ

憧れのあの方のミクシページから御初にお目にかかるあの方のはてなへ行き、こんなものへと行き着きました
ネット社会、すばらしい はてなもミクシも世界を救うと思います
↓↓↓↓↓これ食べずに死ねない↓↓↓↓↓
http://travel.nifty.com/column/tasogare/nioi-reserch/vol34/