腹筋にきた!

あはは あはは 昨日、「電柱 敷地料」で検索してきた方がおられます
あはは ウケた! 何が知りたかったんだろう
非課税ですよ!! 敷地料、非課税!!(←日常生活に全く必要ない豆知識)
うあ〜 ヒィヒィいわされた!

気がつけば

師走も二日目ですよ
全然それっぽくないよー

そそ、一昨日のことです
うちの外一帯が、イチゴ香料のかほりに包まれました
外に出たらやたらいいにおいなんですよ
イチゴ王国(サンリオ)かと思いました 香りだけでメルヘンランドです 空気がピンク色に見えました 気のせいですが
うちの近所は住宅地で香料工場もなければ300メートル先にあったカンロの工場も今は移転してるんで、このイチゴ臭の原因は今もって不明です
なんだったんだろう 近隣住民がグルになって私を陥れようとしているのでしょうか
そう思うと夜もおちおち寝れません