あのドラマ

teionsinonome2004-12-14

昨日やってたあのドラマ
詳しく書いて検索でやってこられた熱狂的ファンの方にあれこれ言われるのも嫌だし読む方も嫌だと思うので、伏せます わかるように伏せます

結局ユキちゃんは最終回で死んでしまうんだよね? ぽいよね? つうか死ななかったら寒いよね 90年代ドラマじゃんね
で、傷心のおださんが1人でオーロラ見に行ってどうこうってなるんだと予告を見る限りでは予想できるんだけど、どうでしょう
でもさー それじゃ安っぽくないですか ただの恋愛ドラマで終わっちゃいませんか
私だったら6回目ぐらいで早々に死んでいただいて(ひどい)、落ちたおださんがどう立ち直るかをわわわーっと盛り込みたいですけど そんでおださんにはいっぱい泣いてもらいます 時に男泣き、時に嗚咽です でも女々しくなると嫌ですね 難しいなあ
いや、その前におださんではなく岡田君にやってもらいます 若すぎるかな じゃあ吾郎ちゃんでおねがいします ユキちゃんは井川さんがいいです 好きです あなたが好きです
ええと、ユキちゃんは死ぬんだけど、回想シーンでいっぱい出てもらいます

と、ここまで書いて気がついたこと  吾郎ちゃんのスキーやってる姿が見たくない。

重大ですね スキーあっての物語じゃないですか これどうします?
代案  ①茶道の貴公子 ②おもちゃメーカー ③高級インテリアメーカー ④代理店
→①デザイナーに発注かけることがない 玉木宏の出番がないので却下
②本気っぽいので却下 ③イカす ④ベタなので却下
はい、職業決定 有名デザイナーとのコラボということでリツコさんに出ていただきます 玉木宏、安泰
旅行はオーロラメインでいきます スキーはしません


てかんじで、日々妄想を重ねております
ああああ おださんスキーの某ジルシ姉さんに怒られそう・・・ ガタガタガタ

で、月曜日は

ほん怖の日です 女盛り25歳なのに、ほん怖目当てに7時にテレビの前に正座です
昨日は私の大好きなメガネ君(鎌田くんというらしい)がほん怖クラブ部員ででていました
昨日もいいリアクションしてました もう、彼に夢中
つうかね、昨日はほんとうに怖かった!! 病院の近所の下宿の話 最後、寝返り打ったら幽霊がいたって話 怖いよー 怖くて一人で2階にあがれない!!!(小心)