ア☆ラ☆シ

友達のブログが史上最強の(←大幅に誇張)荒らされかたをしておりました
全部英語でペラペラペラ〜っと高校1年程度の文章が書いてあって、海外のよくわからないサイトウ(ノットEROサイトウ)へのリンクが貼られてました
交友の広い子なので、最初はグリ〜やらなんやらの友達かなと思ってたんだけど、どうやら趣が違んだよね 1ブログあたり5つぐらいコメントがついてるんですよ で、毎日毎日毎日毎日長いのから短いのまで、毎回いろんな文章がご丁寧に書いてあるの 多分本文には関係ないことが ちょっとしたストーカーですわ
こわいなあ 凹むよね もう、私、毎日母のような気持でみております こっちに来るな、と塩を撒きつつ。 △←盛り塩


話はかわりますが来年の大河 岡田君にするべきだったと思うのです
日本放送協会、痛恨のミステイク
今からでも遅くないじゃない 岡田君に替えるべきじゃない
撮っちゃった分はCGで何とかすればいいじゃない!!!!!