ヤホウ

teionsinonome2005-01-24

ハチクロのあったらしうぃの(新しいの)が3月半ばに出るって聞いて、ランランルーランランルーランランルーと3回言ってしまいそうな私です こんにちば

兄がイタリア料理に目覚めたらしく、本を見て勉強するから、イタリアンパセリとかバジルとか植えたいの 送って ついでにフグも送って というメールが届きました
そんなの種買ってきて植えろバカ!、と、声をでっかくして言いたい!

どうやら今、習い事をしたい年頃らしく、ヤツぁ陶芸も習っているそうです
そこのじいちゃん先生がお酒が好きらしく、多分酒好きの兄と話が合うみたいです
この前用があって電話したら、「これから陶芸の先生と酒を飲む」と言ってました そうとう親密です
なんでもヒルサイドテラスに教室があるそうです コ洒落すぎてて腹がたちませんか 代官山で陶芸 帰りにパントリーでパン買ってるなんてハイソなことしたら目潰ししてやる! 「お前は車麩でも食ってろ!」と(全国の車麩作ってる皆さんごめんなさい)


ちなみに兄の目標は海原雄山だって
http://home8.highway.ne.jp/galzo/manga/oisinbo01.htm

Q&A

生まれ変わったら今度は男になりたいですか女になりたいですか
中村一義「どっちでもいい。動物になりたい。大変さは人間と変わらないと思うし。南極の白クマになりたい。」
男か女かと問われているのに・・・ 白クマて・・・
そんな中村さんの「OZ」を聴きなじってます 聴けば聴くほどうっとりです
今まで眠れない時は原田知世の「a day of my life」をかけてるんですが(ケースが赤くて非常にかわいらしい)、これからは「OZ」が取って代わりそうです