きなこ入れるべからず

昨日、久しぶりにパンを焼きました
そして私はきなこが大好きです
こうきたら もう パンにきなこいれるしかないじゃない
本来小麦粉400グラムのところ、70グラムをきなこにしてきなこパンにしてみました 食パン型できなこ食パンマン甘納豆まぜです まぜごはん感覚
前に2回ぐらい、きなこを入れてテーブルロールを作ってうまくいってたので今回も何も考えず本能と勘と風の向くままに適当にきなこをぶっこんでみました
ら、あの野郎全然膨らまないでやんの
きなこが多すぎたみたい
きなこ自体に膨らむ力がないのと、生地自体の重さでズボンとしたパンが出来上がりました バンザーイ! バンザーーイ!!
膨らまなくても食べるとおいしいよ
香ばしくてなんとなくしょっぱくて
ユーも作ってみなよ

今日の国分さん

ヘイヘイヘイヘイに堂本さんと出ていらっしゃいました
あのウマ柄のジャケットが似合うあたりが彼の魅力だと思います
30にもなって何であんなに無邪気な笑顔なんだろう
ズキュンとしちゃうわ もう あんた