サトウくんがステキ


これ見た感想、お前を殺して俺も死ぬ!!!

なんすかーー なんすかこれーーーーええええーーおーーえーーおぇおーーーーエーー
許容範囲を超えちゃってて気の利いたコメントできませんえん!!!おはヨーグルトチチヤス
http://www.chichiyasu.com/

この人の価値観がわからない

と、身内に対して思ってしまうよ
寂しい熱帯魚

もしもしオレオレ〜〜〜

もうサッカーだからってオレオレ言う時代は過ぎたのでしょうか
We are the champなんて言ってるのは昭和を生き抜いた証として背中に印鑑でも押されるのでしょうか
the name of the game,football!って言ってんのに次の瞬間サッカー,サッカー,サカサカサカサカサッカー!って言ってるあの歌に疑問を抱き続けて、早いもので10年です

昨日の北朝鮮戦 チラチラとみてました
1 前半20分ぐらい 日本が勝っててよろこんだ
2 後半のいつか 同点になってて悲しくなった
3 ロスタイム 点が入った直後 よろこんだ
すごい ツボを押さえた見方だと思います 初めて自分を褒めたいです!紫綬褒章
更に ウラのトリビアでタモさんが18へぇ出したのも見たもんね! ははん
そんで神に導かれるようにテレ朝にしたら点入ってた



まあ 点が入った瞬間は全部逃しちゃってるんですがね