オレァもう待てねえ!!

今日は4時からBS2を見ます
くるりと矢野さんのライブがあるのです
今 2時半 あと 1時間半


まだだ・・・まだ始まらんよ


DVDもとっくに録画準備オーケーなのに!
はやくはやく!



【その後の日記】
思ってたよりずっと矢野さんメインでした
あ、でも、「N.Y.C.」は最高ですね!!!
♪うん●踏んでも歩いてく
ってNHKホールで歌えるおばさんなんてなかなかいないよ! か〜っくいい!!
この曲のドラムソロに[岸]ギター→ベース→[達]ギター→ピアノと順に加わってくところがサイコーにサイコーでした かっこいいなあ んもう

矢野さんのステキなところは、「同じものがおいしい思えたから一緒にやったんだ」ってさらっと言えちゃうところだと思いました
嗜好がピタリと重なれば、年がどれだけ離れていても関係ないんだなー と思いました
でもそれは度量が大きくないとなかなか受け入れられないじゃない 懐広いなあ、と感動しました ステキ
一方岸田のおっちゃん、矢野さんとの掛け合いでいつもの「大家のおばちゃん」スマイルをみせてました
でもねーー 残念だったのがサトウくんがあんまり映ってなかったのぉーーーー
下がった位置にいたよね 影にさえなっちゃってて私は悲しかった!!!!! んもう!!
「窓」だったと思うんだけど、コーラスであへあーーー!!って顔してるところはバッチリ映ってたけど! なんか恨みでもあるのか、NHK!