スピック

私の好きなspick and span

先週みて気になったけど買わなかったパンツを買いに昨日お店に行ったら、

CLOSE SALE

て書いてありました

CLOSE SALE [名詞]閉店感謝セールという名の在庫処分市

セールは問題じゃない
クローズてどういうことや あほ(毒づき)
パンツの試着しながら気が気じゃありませんでした
おねいさんを捕まえて、まあ座れ つうて、ネホリーナハホリーナ聞きたかったのですが、店内ごった返しのごった煮ですわ なんか あとで いいや て片言で自分に言い聞かせ、お会計に
が、レジはレジで行列の大忙し・閉店感謝セール大成功ってかんじでなんとなく聞けませんでした ネットで調べればいいし
で 帰って一日置いて(おく必要はなかった ただ、眠かった。)ベイクルーズを開いたら!

リニューアルだって!!! リニューーーアルだって!!!! ワホーーーーーイ!!!

よかったー 安心したよ spickがなくなったら服買うお店がなくなるところだった!!(本気で)
でも、リニューアルオープン3月21日だと
1ヶ月もかかりやんの なんちゅうこと 仮店舗ないのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くそ!