カントクくん

日にちが合わなくて何だかんだでみれなかった「恋の門」にアンノ夫妻が出てたなんて!
カントクがはしゃいじゃってるのね!! んぎゃーーー みたーーーーい!!

恋の門 ハンディ版 (1) (ビームコミックス)

恋の門 ハンディ版 (1) (ビームコミックス)

皆さん 監督不行届見ました? 私は見ました 読みまくりました 3回ぐらい!
おもしろーーーい
かなり自分らをアホに描いてるけど、インテリアとかかわいいよねー
美人画報ワンダーと合わせて読むと、あ!これは香水タワーだ!このランプは実物そっくり!とか、楽しめます て、私ったら回し者か??
キューティー☆ハニーのプロモーションかなんかでアンノ監督をテレビで見たとき、メガネが多角形ですっごい気になったんだけど、そこも細かく書いてあって溢れる涙をとめられませんでした!!!! ステキ!
そして、マンガで落として落として落として、最後のカントクが奥さんを愛をもって上げてるところなんて! もーー 夫婦連係プレーだよ!! チキショウ!あてられちゃったよ!!

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

美人画報 ワンダー

美人画報 ワンダー


隣にあった「シュガシュガルーン」も年貢の納め時的流れで買ってしまったのですが(まさかなかよしKCを買う日が再びやってこようとは・・・)、ストーリーはまあ「なかよし」だしってことで置いといて、小物や服や髪型が、あんた、かわいいよー かわいいよーーー かわいいよーーーーーーーヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

細部まで凝りに凝るところは安野モヨコのすごいところだよね! 乙女だよ そこは譲らん!ってかんじなのかな オシャレなものとかかわいいものとかの為なら私はやる!ってところは尊敬島倉千代子です んとに
人生いろいろ/鳳仙花

人生いろいろ/鳳仙花

それにしても最近の小学六年生はすごいな・・・




追記
ろ、ロッキンロビンが好きです