はて・・・

日記を書こうとしたら日記を各ページがサイバーにリニューアルされててびっくりしました
でも、何がどうなるのかさっぱりわかりません
ただひとついえるのは、昨日たくあんを食べ過ぎたということです
どれ ひとつ押してみよう ぽちっと
あほ坂田と、はさみしごと
あ、プレビューもある
  ↓
  ↓
  ↓
あー 便利便利! わーーわーーーー すごーい はてなすごい天才

平凡な感想ですみません 本気で感動しています 感動リポーター

でも たぶん そんなに使わない気が    するような・しないようなゴホゴホゴホ!

[買い野茂日記]インウイ〜〜

ファンデがなくなったのでサンプルを引っかき集めてちびりちびりと使っております
今日はinouiIDのマットファンデというものをつかいました
これがなかなかいいので買っちゃおうかなラン・ラン・ルーと浮かれ気分です
一緒にルースパウダーも買っちゃおうかな 赤くてかわいいし! きゃは〜〜〜〜〜〜〜(限りなく"ぎゃはー"に近く)
なぜ こんなに強気なのか それは商品券を持っているからです!!!!!!
全国百貨店共通商品券様!!

インウィといえば、この人3/8にメイクしてもらったことあるよ ダレ? これ しせいどう専属? 

警視庁24時!

石黒賢が!
↓録画してるんだから言うな!って人以外はプッシュ!
死んじゃった〜〜〜〜〜〜〜〜あああああぁうあ!!!
そんなああああ
もう アホのように 叫ぶしか・・・
やるせないー