京都は本当に気合いの街でした
わかりやすく言えば「暑すぎて死ぬかと思った。」、です
それでも気合いさえあれば蒸せる京都も楽しいです 楽しかった! 日焼けしようとも!

今回の旅はレールスターに始まりレールスターに終わる(私的にはとても)素晴らしいものでした むふふ
レールスターJR西日本が誇る700系のチュ―チュートレインです 車内の照明はオレンジ! 4号車はサイレンスカーといって車内アナウンスがありません それから座席は4列 ゆったり広め 個室もあって腸ゴージャス☆ なのです 私も新幹線の中ではいちばん好きです 次は500系(少年隊ヒガシ似)です
そんなレールスターで新大阪にビューンと到着
そう 新大阪まで関西往復フリーきっぷというお得な切符を使ったんだけど、JRの大人の事情で新幹線はJR西日本管内しか乗れないYOという残念な 残念なことに! 
 
このへんお金で解決できないのでしょうか 札束積み上げてJR東海に「なーなー 京都くれよ」って言っちゃえばいいじゃない! って、JR東海的にも京都はドル箱だから手放したくないんだろうな・・・
  JR西「これで京都くれんかー なーなー 目の前に積まれた諭吉さんを悲しませとうないやろー」
  JR海「あんたら大阪・神戸もっとるがな それでええがなー」
そういう会話が交わされてたりしないのでしょうか