ひたすら辛かった中心地

四条大宮に戻ってきたのが5時半頃 お昼が遅かったのでお腹はすいてないんだけど何となく四条河原町へ ジュンク堂で本を買い、大好きな藤井大丸をブラブラ・・・しようとした頃急に疲れがドパーンと来ましてですね、あーとかうーとか言いながらとりあえず何か冷たいもの食べよう、と思ったわけです ハイ 京都で何か冷たいもの☆といったらあなた、都路里の抹茶かき氷と観光客の相場は決まってるわけですよ!!!! 一度食べたいと思ったら止められないわけですよ!!!!! 
フラフラしながら都路里を目指す私 たぶん顔はギラギラして密林で安全な寝床を探す日本兵風だったと思います でさ、これがまた近いようで遠いんだよね 歩いて歩いて辿り着いたそこには、甘味屋なのにご飯時にもかかわらず京都一の行列!!!!!! あっはっはー 甘くないよ!京都! 簡単に名物は手に入らない!さすが古都!1200年の歴史を感じたよ!!
無言でUターン もう・・・どこでもいい・・・冷たいものがあるならば・・・
ギラギラの日本兵の顔は一瞬で褐色に tu-ka,ドス黒くなりました すれ違うナイスメガネも今はどうでもいい 水を・・・水をくれーーー と、いうことで
ドトールへ。
コーヒーゼリーの入ったラテを一気飲みしました
計らずも、私、京都の中心で苦痛を叫んで沈没してしまいました その後、無言でホテルへ戻る