穴ホテル、良い良い

ホテルに戻ってテレビをつけると鉄腕!DASH!!をやってました スイカを落とす国分さんに微笑み、氷を運ぶ国分さんに微笑み、ドラマをみて微笑み、おしゃれイズムをみながらちょっと寝ました
それで忘れちゃならない今日のお楽しみがLUSHのバスボムなわけですよ!!!*1 めろめろマシューなわけですよ!!!*2 これをバスタブに入れるとイチゴ香料みたいな甘いにおいがホワワワワ〜ンとして、楽しかったです で、肌しっとり マシュー,GJ(グッジョブ) 疲労で痛かった足もお風呂でマッサージしまくったら治りました 今まで旅行先でお湯を張ることってなかったんだけど、疲れが半減するので是非是非オススメです これは

そういうわけで今日はここまで!

*1:5日ぐらい前の日記参照

*2:5日ぐらい前の日記参照