桝确の自然薯のおつけもの 家に帰って食べてみてもやっぱりおいしくて、こ、こ、こんなおいしいものが毎日食べれる京都スッゲーーーーーーーー!!! と、美しい歴史と確実な文明が共存する京都に嫉妬してしまいました メラメラ
が、ですね このお漬物を食べて10分後ぐらいから、なんか手が痒いんだよね☆
見ると腕に赤いプツプツが わーーー きれーい☆☆☆
じゃなくて
もっかして これは 一年半前見たものとおおおおおおなじもの!!!????

原因を考えてみると自然薯しか思い浮かばないわけですよ
それでも自分の抵抗力とか免疫力とか、ひっくるめて言えば底力?を信じたくて、ちょっと時間をおいてもっかいトライしてみたんだけどサ、今度は首まで痒くなったったYO アーハー
なんちゅうか、
小さい秋見つけたと思ったら真冬だった気分です
チャ〜オ〜