ホウクス日記

やー、ホウクス日記断ちしてたのに負けてしまいました
悔しいなー
ンでもロッチも強かった! ファンがね すごかったよね
私はずっとミクシのホウクスコミュでみんなの実況を見ながら(そして私もいっぱい書き込みながら)観戦してました もうねー、楽しかった!!
3回あたりから「胃が痛いー」といい始め、6回あたりで口から心臓が飛び出し始め、8回には3人ぐらい死んでました(フィクション!) 私も末端が冷たくなって膝から下が震えてましたテヘー☆
ズレーータ(パナマ運河ー!の人)がお尻のポッケを出してて(打てるジンクスなの)、「おお!ズレがポッケだしてるよ!!」って誰かが言って、私も出す!ってポッケを探ったらすでに出てたりしつつ
そんで「アリカメナイ!」「アリカメるな!」「アリカメたらそこで試合終了だ!」とか言いながら右手にココア
もうね、楽しかった! 楽しかったよー!!
また来年も参加しようっとー
で、昨日・一昨日のホウスク日記は明日まとめてアップするよ! キツいの送るから今夜はよく寝ておいてください チャオー