誇り

このPCの「こういち」の返還候補で最初に出てくるのは「浩市」です
どうも 理想のタイプを突き詰めると佐藤浩市の代々木です
今出てるBAILAに私服っぽい佐藤浩市様の2ページインタビュンがあるのですが、カメラ目線の彼に心臓が通常の5倍の速さで打ってしまいます(シャア越え)
でも、皮のジャケットにジーンズなんです
理想の上司とか言われてるけどちょっと悪い俺も見てくれ
って感じで イヤ むしろBAILA編集部が
理想の上司の佐藤様の休日ってこんな感じ?
と妄想力を総動員して思いのたけをぶつけたような印象を受けます
ステキ ステキよ!!!!!!
でもなー
やっぱスーツ姿が好きだわ、私
そんで「できるか俺に」「できるさ」って言ってほしいの!!!


今夜はこのショートムービー見よう・・・ →