デニシ

前日のデニから帰った時点で体力の限界かと思われたのですが、一晩寝たらアナタ、完全復活☆
筋肉痛とか全然ないから!!!!!
ああ、私、まだまだ行けるな と思いました
そういうわけで2デイパスで行くデニの旅2日目はシーです
我々、この日は大きなミッションを抱えておりました
ユッキーの誕生日お祝いをする!それもサプライズで!
ネットで調べたところシーではホールケーキの扱いはなく、お願いすればコースのデザートにhappybirthdayのプレートを乗せてくれるということだったので、前日にSSコロンビアのレストランを予約!
午前中に誕生日のシールをこっそりもらい
料理オーダー後にトイレに行くふりしてデザートのお願いに!
それで食後にデザートが運ばれてきて「おめでとうーー2●才!」みたいな寸法でした
デニで誕生日って、お祝いするほうも楽しかったです
で、

【本日のメニュー】
インディージョーンズ
・ミスティックリズム
・マーメイドラグーンシアター
・センターオブジアース
・アクアトピア
・ストームライダー
インディージョーンズ 2回目
・キャラバンカルーセル
・ジャンピンジェリーフィッシュ
・バルーンレース
ティーカップみたいなの
・フライングフィッシュコースター
・レイジングスピリッツ
【本日のご飯】
・うきわまん
・SSコロンビアで魚料理
・肉(豚さん)
・黒こしょうポップコーンをちょっともらったの ←すっげーおいしかった

よくよく見たらあんまり食べてない・・・
すしロールが食べたかったけど忘れてたのが悔しいよ

40点

インディーに乗るときにいかに面白い写真を撮るかが課題なのだけど、今回はいまいちでした
1回目はどこで撮られるかすっかり失念してて平凡な仕上がり
2回目はファンデーションを塗ってみたんだけど写真でコンパクトと右手が重なっちゃってて「何やってたの?」って聞かれました
一目で見てわからないと面白くないのに!!!!!!
ああもうとても心残り!

新しいやつ

スピードもの嫌いな人が多かったので、レイジングスピリッツとタワーオブテラーは今回見送ることになったんだけど、夕方レイジング〜〜の前を通りかかったらまだファストパスがある! ってことで、やっぱり乗りたかった3人で行くことに
早い・ゆれる・回るってことでどんだけ怖いんだとドキドキしてたんだけど、結構ふつうでした 普通で短い・・・
でも一番高いところで駐車場とか遠くの観覧車とかが見えて「観覧車だよー」「言っちゃダメーー!!」って会話が楽しめます

シンドバットセブンボヤッジ

リニューアル直後なのに5分待ちで乗れた!

ミスティックリズム

ミスティックリズム、大好きです
前回立ち見だったんで、今回は前のほうに座ってゆっくり見たかったの
水・大地・火の精霊の物語で、最初は水の精霊がラララ〜ルルル〜って感じでゆれてるんだけど、大地の精霊が出てきてガッと男性的になって、火の精霊が出てくる頃には「燃えるーー!!布が燃えるーー!!」って違うところでドキドキしてしまいました
天井から下がった長い布にぶら下がってステージ上をぐるんぐるん回るあのお兄さんの握力いくらなんだろう・・・
何度見てもすごいショーだなあ 別料金払ってもいいぐらいおもしろいです DVD出たら買います、私

ディズニー名物といえばチョコクランチですが

チョコクランチの種類がすんごい増えててディズニーのチョコクランチにかける期待感を見せ付けられました
私が見たのは
①普通のチョコクランチ
②イチゴ味
③普通のとホワイトチョコのミックス
④ビターチョコ
⑤①のやたらでっかいの
探せばまだあったのかも
ビターチョコのが気になりつつ、でもかさ張るから同じビターチョコシリーズの色んなカカオ分のチョコアソートにしました これが一番かさ張らなかったのです