あのリガトーニ

ヒルサイドパントリーで買ったリガトーニ もっちりもっちりでおいしかった!
母上が作ってた野菜がいっぱいのトマトのスープに、ベーコンと玉ねぎを炒めてバジルスープの素を入れたのを加えてちょっと煮て、そこに茹でたリガトーニをぶち込みます
このリガトーニがね、バトンぐらいの太さなの(長さは4センチぐらい) 5つつなぎ合わせたら走り出したくなっちゃうことうけあい だから5個も食べればお腹いっぱいで
そういうの考えずにお湯にぼっさぼっさ放り込んだらステキ、てんこ盛りのリガトーニが茹で上がったよ! メルヘ〜〜ン☆☆☆
イタリア人は毎日こんなおいしいもの食べてるのかな うらやましいぜ でも確実に太るね やっぱり日本人でよかったープー

そうそう今日のいいとも!ゲストはマナカナちゃんだったね
マナカナちゃん大好きー 見分けは付かないけどね